私の得意なことは正に工作だ。

私の得意なことは正に工作だ。毎年、年賀状はゴム版で作成している。画はいまいちつたないので、ネットから印刷してちょっぴり持ち味を出して彫刻刀で彫り絵の具や色鉛筆などを使用して色付けしてます。また、生年月日や退社期間などに色紙を作成している。始終パートナーのことを思いながら作成するので全然喜ばれている。マネーを掛ければさらにクオリティの高いものが出来ると思いますが、そこは手作りの味を大切にしている。根本もほとんどが100円店先で購入できるアイテムばかりです。一際先日力を注いでいるのは、うちわ整備。某タレントのライブにとって出向くためのものです。工作を始めるといった日にちを忘れて没頭してしまうため、気づけば夜間をめぐっていることも思い切り。本屋で飛び出すビジュアルファンブックを探し出したり、文房具屋でグリーティングカードなどの気になるものを手段に取り毎年勉強している。次から次へと目新しい知恵が浮かんで、空想が工作だけでなく色々な顔で湧いてくるようになりました。http://www.etamima.com/

うちに帰ってきた時に、些かづつ庭園の入れ替えを楽しんでいます。

実家に帰ってきた場合、ちょいづつガーデンのスイッチを楽しんでいます。実家はいわゆる昔からあるようなガーデンで、松の木や楓、もらった呼び名も知らない木や花など何でもありでしたので、それをフランス風にしようと恋人と計算を立てました。では簡潔DIYで出来るようなガーデン編成の正規を読みあさりました。以前は思う存分草取りをするのがどうせで何もケアなどしていなかったせいか、大地が粘土質で非常にごつく、草木を植えるのに適していなかったので土質の熟達からはじめました。以前父が購入した耕運機で耕し、肥料を取り混ぜ数ヶ月、元々の大地と肥料が馴染むように寝かせました。それと共々素敵なガーデンにいらっしゃるようなパーゴラ研究に挑戦してみました。集大成住宅にあった廃材などを使ったので金額は結構おさえられたと思います。のちいかなる草木を植えたらよいかを調べて、季節ごとに植え、今はやっぱりフランスくさいガーデンになりつつあります。ガーデン入り用は心身の健康に誠に良いそうで、確かに大地をいじっていると結構安堵できますし、なにより草花の発育がほんとに楽しみになっています。まだまだですがこれからもスイッチを進めていく予定です。レイクを利用したい